学習ニュース拾い読みのアイキャッチ画像

経営学部の菅野佐織ゼミが開発した商品「JISHORU(自分日記)」が商品化されました|駒澤大学


駒澤大学の研究チームが企画した
「JISHORU(自分日記)」
が商品化され、大阪書籍印刷株式会社の
協力のもと発売されることが決定したそうです。

この「JISHORU(自分日記)」は、
「あなたの好きが辞書になる」というコンセプトの
新しいノートで、自分にとって特別な言葉と、
その意味や背景・想いなどを辞書のように
50音順に並んだページに記録していく
というもの。

自分の好きなことを書き、見返すことで
自己分析ができたり、思い出の振り返りが
できる自分だけの辞書となるそうです。
詳しくはリンク記事と記事内に記載された
マクアケのプロジェクトページでご確認ください。

経営学部の菅野佐織ゼミが開発した商品「JISHORU(自分日記)」が商品化されました | ニュース | 駒澤大学
www.komazawa-u.ac.jp

[PR]