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再生ポリエステル衣料に対する消費者心理とは|三重大学


昨今の環境問題への関心の高まりで、
再生ポリエステルによる衣料にも
注目が集まっています。

こうしたサスティナブルな取り組みと
ブランドとの関連についての研究結果を
ご紹介します・

三重大学、早稲田大学の研究グループは、
実在する4つの有名服飾品ブランドが
再生ポリエステル衣料を開発・販売したという
仮定的設定の下で消費者の知覚について
国内における消費者調査を実施。

再生ポリエステル衣料の開発・販売による
ブランドへの影響とは?
また、環境対応製品を販売することは
消費者がブランドを信頼することに
繋がっているのでしょうか?

詳しくはリンク記事でご確認ください。

 

学習ニュース拾い読み記事のアイキャッチ画像情報源: 三重大Rナビ -三重大学の研究最前線- | 再生ポリエステル衣料に対する消費者心理とは

 


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